1
/
5

【イベントレポート】Y’s BBQ 2019を開催しました!


こんにちは!
Creative Div. Webディレクターの、ひらりーこと平山です。

最近は気温も穏やかになってきて、過ごしやすい日々が続いていますね。

弊社Y’sがイベント大好きお祭り集団であることは、あんな記事こんな記事で既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、毎年開催している全社イベントのひとつに、Y’s BBQがあります!

至って普通のBBQではありますが、みんなでお肉を食べて、親睦を深め、結束力を高める、おいしくて楽しいイベントです。

去年までは夏に開催していたのですが、近年は命の危険さえ感じる猛暑続きのため、今年から秋に開催することとなりました。過ごしやす〜い!

気になる会場は、京王多摩川駅を降りて0秒で到着、BBQ-BILLAGEさんです!
(いつもありがとうございます!)

ぞくぞくとメンバーが集まってきました。みなさんお肉のことしか考えておりません。
全社行事は大所帯になるので、くじ引きで座席を決めていきます。
誰と一緒の席になるでしょうか…ドキドキ…

(食べて飲んでワイワイしているうちに席とかどうでもよくなってきちゃうのはご愛嬌ということで。)

行事委員のラリーさんによる乾杯のご発声で、いよいよBBQスタートです!
(行事委員会のみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

Y’sのBBQはご家族の同伴もOK!
この日は社長ご一家も参加されていて、お子様とのふれあいも楽しいひとときとなりました。
癒やし〜〜〜!!!!

ダイナミックで映え映え〜!な、お肉を次々とかっさらっていくY’s一行。
さすが平均年齢26歳の弊社、並外れた食欲であります。

お野菜もちゃんと食べてくださいね〜?

Y’sでは、日頃クライアント様の会社に常駐させていただいているスタッフも多く、普段はあまり話せないメンバーとも、こういった全社行事を通して交流することができます。
みんなの楽しそうな笑顔、とてもいいですね!

来年もみんなで楽しくBBQを楽しめますように!


わたしたちはこれからも、人と人とのつながりを大切にしたイベントや催しを、社内外問わず開催していく予定です。

少しでもY'sに興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。
会社説明会も開催していますので、実際に社内に足を運んで、社風や事業内容、条件面など気になることは何でも聞いてくださいね。

それでは、次回のイベントレポートもどうぞお楽しみに〜!

株式会社Y'sでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Y'sからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?