株式会社ヤマイチテクノ / 営業部 営業支援課 テクニカルグループ
飲み食いやガジェット自慢をした人生の結果コウナッタ
こんなITオジン56歳にもSIerなどで働いてきた過去がある。昼に中華料理店で唐揚げ定食か何かを食べ、夜に居酒屋で、芋焼酎を原液でコップに開けてがっぱがっぱ飲んでいた過去もある。欲しいものが沢山買えた時期もあった。結局、極度の劇症肝炎になって、精神2級になって、ろくな目には遭わなかった。 基本的に、飯テロはしないし、高額食品や高額商品を買った、手に入れたことを吹聴や自慢などしない。それは見苦しい行いだと自分で分かっているため。安いお弁当を買ってたまにシェアするだけ。パソコンをお値段自慢する奴が大嫌いだし、要は道具を何のために使うのか、という視点に欠ける行為。

