1
/
5

Classi 会社紹介資料を公開しました!

こんにちは!採用・広報チームの谷口です。

この度、Classi株式会社は、会社紹介資料をアップデートし、Speaker Deckで公開しました!

会社紹介資料は、以下よりご覧いただけます。

Classi株式会社 会社紹介資料

目次と、それぞれの内容について、一部のスライドを使いながらざっくりとご紹介します。

①会社概要
Classi株式会社の自己紹介です。会社概要、成り立ちやこれまでのあゆみをご紹介しています。



②事業について
教育市場の現状や課題、今後のビジョンなど。
Classiのプロダクトについては、特に詳しくご説明していますので、ぜひスライドをご覧ください!



③組織について
Classiにジョインしているメンバーや、組織構成についてご紹介しています。
メンバー数の推移を見ると、仲間が増えている嬉しさをあらためて感じます…!



働く環境について
メンバーがどのような環境で仕事をしているのか、また、社内制度や福利厚生についてご紹介しています。社内の雰囲気はこんな感じです!


いかがでしたでしょうか?

会社紹介資料をご覧いただき、Classiに興味をお持ちいただいた方、Classiのことをもっと詳しく知りたいと思われた方は、ぜひWantedlyからご応募ください!
お待ちしています!

Classi株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
Classi株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?