高い目標への挑戦から得られる、大きな自己成長

自分の成長は、自分次第

入社以来、ディップでの仕事は挑戦の連続です。入社後2週間の集合研修後、上司・先輩のサポートを受けながらではありますが、一人の営業マンとして、仕事をどんどん任されていきます。お客様はどんな課題を抱えているのか、課題を解決するためにはどのような採用をすれば良いのかを考え、提案をします。そして売上や件数の目標を日々追いかけます。新卒も例外ではなく、ディップにいる社員全員が高い目標に挑み続けているのです。大変ですが、高い目標だからこそ、達成した時の喜びや周囲からの祝福は、何度経験しても心から嬉しいと思える瞬間です。人は、挑戦をしてこそ成長するのでしょう。高い目標に挑戦し続けるディップだからこそ、常に自身の大きな成長を感じることができるのだと思います。

誰をライバルにするかが、成長の鍵となる

個人個人の目標は上司が決めていきますが、僕は与えられたものよりも高い目標を常に自分に課しています。なぜならば、他の誰よりも早く成長を遂げたいですし、自分でここまでやりたいと意志を持って仕事に臨んだ方が断然楽しいからです。だからこそ同期の中にライバルを持つことよりも、先輩や上司を模範として自分に足りないものをより高いレベルで補っていくことを意識しています。
顧客の経営課題解決のために、自分の担当するエリアでNo. 1を奪取するために、これからも挑戦し、成長し続けます。

ディップ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings