FiiX合同会社 約7時間前 フォロー teppei koyama 「普通じゃない」で、いい。私がスペックより“後天的な努力”を評価する理由 「普通」や「枠」に、無理にハマる必要はない。私は、本気でそう思っています。回り道をした。ブランクがある。一貫性のない経歴。そんな“普通じゃなさ”を引け目に感じて、自分の可能性に蓋をしている人を、... もっと見る