1
/
5

本音アンケートを実施!メンバーの目線から見たand factoryとは?

【&LETTER ISSUE#06(社内報)】のコンテンツをブログで紹介しております。

【&LETTER ISSUE#06 目次】
・あなたにとって働くとは?座談会「and factoryで働くということ」
・2階増床について オフィス増床のこだわり・コンセプト
・好きなところはどこですか?and factoryの本音アンケート←今回はココ!
・おすすめランチスポット紹介MAP 美味しいご飯のお店6選
・新入社員紹介 and factoryの印象、自己紹介や意気込みなど

今回のテーマはメンバーの目線から見たand factoryとは?初めてアンケートをとってみました。自慢したいこと、面白いところ、これだけは言わせてほしいこと…少しだけみんなの本音をご紹介します。

and factoryの自慢したいところは?

働きやすいオフィス環境!

福利厚生の充実度。お弁当とかバリスタとか最高!

楽しんで働いている人の多さ。一人一人のスキルが高い。のびのびと仕事ができる。

・会社の急成長が常に実感できるところ!スピード感や柔軟性。

・メンバーを大切にしてくれているところ。意見を尊重し、何度でも打席に立たせてくれる!

and factoryの面白いところ

・人…社長が面白い!各々の個性やバックグラウンドが融合してビジネスが動いている感じ。どんな人とでも飲める雰囲気。

・仕事…裁量も挑戦も自分次第。ビジネスや社会的価値を作り出す瞬間、育て上げるフェーズを体感しながら働ける。

・イベント…社内イベントが毎回本気で充実してる!桜の木を15本も期間限定でカフェスペースにいれるところ。

これだけは言わせて!

・1Fにも自販機の設置を!

・出張マッサージで癒されたい!

・もっと人がほしい!

・社長がずっと言い続けているように、会社が大きくなってもこの雰囲気を維持していきたい!

▲「みんなの意見を参考に、より働きがいをもって仕事に取り組める職場にしていきます!」

and factoryで働くみんなの本音を少しだけ紹介しました。もっと本音を聞きたい方は、ぜひオフィスへ遊びに来て人事やメンバーに聞いてみてくださいね。お待ちしております!

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング