1
/
5

チームを動かす主体者、サブリーダーの研修。【成長】

こんにちは!イベント21人事担当の出口です。今日は、イベント21の研修のお話しです。今年のイベント21では、例年にも増して、「成長」という言葉が飛び交っています。そして、今までリーダーが中心であったチーム体制を、サブリーダー中心のチーム体制へ移行することを目指し、より「成長」した組織を目指しています。
そんな、「成長」を促すチームの仕組みの一つとしての、研修です。今回はサブリーダーを対象に、お話をしました^^
今回のメインテーマは「行動管理」日々、メンバーといかにしてコミュニケーションをとり、成長へ促していくか。行動管理の極意を学びました。


そして、学ぶだけではなく実践も。イベント21では、「アウトプットこそ、最大のインプット」という言葉がよく出てきます^^早速、サブリーダー同士で、行動管理をする側・される側・アドバイスをする人の3人組に分かれてのロープレです。

明日、1週間後、1か月後、1年後・・・どれだけみんなが成長しているか。それは、成長させる側が、どのようにかかわるかでもあります。


【一人ひとりが成長でき、ともに会社も成長する!そして世界に拡げる】
一人が成長する影響力は、自分の周りにも、会社にも、地域にも、日本にも、やがては世界にも。きっと影響していく。そんな思いをもって、イベント21のコアバリューカードの1ページには、「成長」という言葉が書かれています。

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング