1
/
5

月曜日の◯◯襲来事件。誰かの陰謀か?それとも・・・?【Hacobu blog】



月曜日の19時を少し過ぎたころ・・・



「どーもー、◯◯ピザで〜す!」




あれ?

誰だ?ピザ頼んだの・・・?





そら:「誰かピザ頼んだ人〜???」



・・・シーン。


え??!誰???!なになに、怖い・・・!





Mサイズのピザが4枚・・・

いい香りがオフィスに広がります・・。



まさる(COO):金曜日の締め会のピザの日付間違えたんじゃない?


Hacobuでは月末に社内で締め会兼歓迎会を行っています。
参考:【Hacobu】皆さんようこそ!歓迎会を開催しました
【Hacobu】皆さんようこそ!歓迎会を開催しました | Hacobu Blog
先日、Hacobuは8月・9月入社の方々の歓迎会を行いました!お店での開催も検討したのですが、この人数になると席が離れてしまい、結局全員と話せなかったりするよね...ということで、美味しいケータリン...
https://www.wantedly.com/companies/hacobu/post_articles/135809





なるほど…!
では仕方がない…!

ありがたくいただきま〜す!笑






冷蔵庫にあったビールも用意され、ぷちお疲れ会開始!






匂いにつられ、残ってたメンバーが群がります。











けんたの出現率・・・!笑






ずっきーがズッキーニのPIZZAを…。笑










所要時間約10分・・・

あっという間に、空っぽ状態。
みんなのお腹と心が満たされました。








翌日、誤配送は店舗側のミスだったことが判明。

締め会当日も無事にピザが届くようです。
食べてしまったものの、ヒヤヒヤしていたのでよかった!笑

こんなハプニング(?)も最大限楽しめるのがHacobu!

一緒にピザを楽しみたいそこのあなた!是非遊びに来て下さい〜!

株式会社Hacobuでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Hacobuからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?