1
/
5

【交流会】ファミリーデイBBQ@オフィス!

こんにちは、コンサルティング事業のメンバーです。
突然ですが、実は、MOON-Xのオフィスでは、BBQができます!!

4月の晴れた休日に、コンサルティング事業のメンバーとその家族の親睦を深めるためにファミリーデイBBQが開催されました。
MOON-Xでは、業務外でのアクティビティの機会を作ることを大切にしています。

今回のアクティビティは直接会話していなかった仲間やそのご家族の方々と会う絶好の機会でした。
初めて会う人たちもいましたが、すぐに自然と溶け込むことができました。
BBQの感想はというとお酒と食事が進む会話が繰り広げられ、あっという間に終電の時間になってしまう楽しいイベントでした!

コンサル事業は、多様性が尊重されるチームなので経歴が様々でひとりひとりをどんどん深掘りしたくなり、良い影響を受けることができ、一緒にいると兎に角「VIBES」が高まります!

コンサルティング事業では、「VIBES」を高め合える仲間を現在募集中です!


デジタル広告運用担当
Digital Marketing の戦略立案〜運用全般をお任せ
ブランドと人の発射台 MOON-Xは「モノづくり」と「テクノロジー」に⼤きな可能性を感じたところからスタート。 自社ブランドの育成、他社ブランドのDX⽀援、そしてM&Aを通じて愛されるブランドを築きつつ、一人一人のメンバーが世界で活躍できるよう、日々、サポートしています。 素晴らしいブランドと人材を通して、お客様の⽣活を豊かにし、⽇本、そして、世界経済の発展に寄与する取り組みを加速させます。 ①ブランド事業 共創型M&Aによってグループジョインしたブランドを運営。MOON-Xが持つCX、SCM、Creative、Tech、チャネル戦略などのノウハウをブランド間で共有し、大手ECモールからオフラインチャネルまで、各ブランドの特性や顧客ニーズに合わせて商品やサービスを提供することで、世界中の消費者の生活に貢献するブランドを目指します。 ②コンサルティング事業 多様なキャリアを持つ専門家集団が「戦略・デザイン・ビジネス支援」の観点から、事業戦略の策定、クリエイティブ制作、CRM設計・改善など、ブランド成長への最適解をご提案する事業。
MOON-X株式会社


ご興味のある方は、カジュアル面談などへご応募ください。お待ちしております。
Good Vibes.

MOON-X株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
MOON-X株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?