1
/
5

【社内イベント紹介vol.3】紙一枚の入社辞令から一年。新卒第二期生として9名の新卒に入社いただきました!

4月2日、ネクスビートの新卒第二期生となる9名の入社式を行いました。

一年前、会社として初めての新卒として入社した17卒社員2名は前オフィスの小さな会議室で辞令を一枚頂く、というこじんまりとした入社の日を迎えたのですが、今年は、新オフィスのホールで9名の新卒の皆さんを向かい入れる入社式を執り行うことができ、大変うれしく思います。



入社式ではまず弊社代表の三原からの挨拶が行われました。



「現代を生き抜いていくということ対し個としての武器をどのように作ってほしいか」

「5年前にたった一人で創業した会社に新卒として入社いただくということへの感謝と期待」

また一生で一度しかできない

「新卒同期との絆の強さを大切にして欲しい」という想いが伝えられました。

「まさかこんな入社式ができるなんて思わなかった!」という驚きと興奮が冷めやらない中、入社辞令書の受け渡しと、入社にあたっての意気込みを新卒一人ひとりから宣言いただきました。

・「社内外から、ネクストビートの新卒は優秀!と言われるように頑張りたい」 

・「会社の文化を自分たちで作っていきたい

・「ビジネスを通して社会課題の解決に日々向き合っていきたい

・「互いに切磋琢磨し支え合いながら、会社と共に自分も成長していきたい

等、それぞれが意気込みを語ってくれました。

会社としても、今回ネクストビートに入社する様々な志を持った新卒の皆さんを宝のように思っていますし、新卒二期生として会社の文化醸成や、事業拡大を加速させてくれることを期待しています!

ネクストビートでは17卒から新卒採用を開始しました。まだまだ小さい組織ですが、ビジョンの実現に向けてこれからも急成長していく所存です。ビジネスを通して社会の課題解決に挑みたい、将来は自身で事業を興したい等、大きな志をもった皆さまをお待ちしています!

永遠ベンチャーとして挑み続けるネクストビートと一緒に是非理想の未来を現実に変えていきましょう!


19卒の新卒採用も積極的に行っております!

https://www.nextbeat.co.jp/recruit/graduate

#人事 #写真 #新卒 #入社式

興味をお持ちいただけた方は、Wantedlyで掲載中の募集職種から、ご連絡ください。Wantedly以外の経路より優先して選考のご案内を差し上げます。選考ではなく、まずは話を聞いてみたいという方も、現時点でご関心がある職種の募集ページからご連絡お願いいたします。

株式会社ネクストビートでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング