リバラボ社員旅行2019!in 静岡・時之栖 ~前編~


こんにちは~! リバラボ広報部のきこりんです。すっかり寒くなりましたね、年々秋を感じる日が短くなってきている気がします。もう秋は無くなった説が私の中にありますが、同時に秋が1番好きなので、それだけは阻止したいです。
さて先日、社員旅行で静岡県に行ってきました!その様子を、今回は前編・後編の豪華2本立てでお送りします!では早速、前編スタートです。

当日の朝は、雲一つない綺麗な空で、THE・社員旅行日和でした!

行先は、静岡県 の御殿場にある 【時之栖】
早朝から千駄ヶ谷駅に集合でしたが、もちろん遅刻者は0! 優秀ですね~♪
みんなワクワクしながらバスに乗り込みます。

バスの中では、ゲームや恋バナ、カラオケなどみんなそれぞれで楽しんでいたようです (*'ω'*)
途中で休憩した海老名サービスエリアでは、人気のメロンパンを食べたり、屋台で美味しそうな焼き鳥を買ったりとのんびり。

ホテルに到着後すぐ、リバラボ大運動会が開催されました!
選手宣誓は当日サプライズで選ばれた、利由喜と直樹! 「スポーツマンシップにのっとって~! 」と、急にも関わらずしっかり務めてくれました (笑)

チームは支局や部署ごとに全8チームに分かれ、総当たり戦!
試合が始まると、グラウンドは本気の声援と笑い声で溢れ、大盛り上がりでした♪

優勝は三浦代表率いる、営業本部チーム。素晴らしいチームプレイでなんと全勝だったんです。強すぎる…!
フットサルが終わる頃には、日も落ちてしまい、夜の宴会に向けてお部屋に戻る一行。
時之栖は、イルミネーションが綺麗なことでも有名ですよね。

あちこちから「…彼女と見に来たかったなぁ」「カップルいいなぁ」と言う声が… (笑)
次回はぜひ、特別な方と見に行ってくださいね (*'ω'*)

男同士のイルミ鑑賞も、悪くないもん!と聞こえてきそうでしょ?

そしてお待ちかねの宴会決起会の時間がやってきました。
鈴木亮平本部長の「おっっ疲れさまでーーーーす! 」という一声で開宴し、会場のボルテージは一気に上昇した様子!

グラス片手に乾杯した後は、三浦代表のもとに長蛇の列が。
宴会スタッフも「一体これはなんの列なの?! 」と驚いていましたが (笑) 、一人ひとり、代表に挨拶をしていました。

そしてプログラムは進み、10月・11月から新しく参加したメンバー紹介♪
実は私も、10月から入社したメンバーの1人です。旺彦 (人事部) ・ 麻己 (経理部) ・ 貴子 (広報部) の3名、これからリバラボをもっと盛り上げていきますよ~!
新人紹介が終わると、次は表彰式です。
今回昇格したメンバーは、武 (MEMBER)・大樹 (LEADER)・寛斗(LEADER)・天平 (MANAGER)・敬太 (MANAGER)・翔輝 (CHIEF MANAGER)・広太 (支店長) の計7名! (昇格者達のインタビューは、後日掲載です!) おめでとうございます(*'ω'*)

大樹 (左) と寛斗 (右)。「上を目指して飛ばしていきます!」と語っていました。

マイクを持って話す広太。彼の熱いスピーチに涙ぐむ先輩社員もいました。


突然の刺身。美味しかったお。

笑いあり、涙ありの感動的なものになった宴会は、玲央奈の1本締めで幕を閉じ、その後は二次会に出たり、普段は話せない社員メンバーと話したり、恋バナに花を咲かせたり。
にぎやかで楽しそうな声が遅くまで聞こえていました(*'ω'*)

前編は以上となります。 後編では、2日目の様子と、広報部厳選のおもしろ写真集が見れるかも…?! お楽しみに~!

株式会社3Backs's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more