1
/
5

【新・仙台オフィスオープン!】何も成し遂げたことがなかった自分に、自己成長を通じ夢を持たせてくれた環境だからこそ、ここで働こうと決めました。

アプコグループジャパンの新オフィス・仙台支店が1月末にオープンしました!

そこでこの新規事業を任されたのが、新卒2年目の安藤でした。

彼はインターンからスタートし今年新卒2年目のルーキー!

今回はそんな安藤にアプコグループジャパンを就職先として選んだ理由、仕事を通しどのような成長を成し遂げたのかお聞きしました。




▶︎ 簡単な経歴

幼稚園生の頃にサッカーと出会う。

小学校,中学校,高校はごく普通の公立高校に通う。

高校時代は県内唯一の体育科に入学し、全国経験のあるサッカー部に入部しサッカーに没頭する。

選手権メンバーにも選出。推薦で私立大学に入学した後、無事に卒業。

▶︎ アプコグループジャパンとの出会い

就活の時期にガクチカ作りの為にインターンシップを探していた時に、地元の親友から紹介され、アプコにインターン生として採用される。



▶︎ なぜアプコグループジャパンを選んだのですか?

学生時代の頃は「遊び・飲み会・サッカー」と自己満足でしかない事に集中していた。

バイトも続かず,公務員の勉強も続かず、「何もやり遂げた事のない自分」に嫌気がさした時に、『自分を成長させてくれ、そして夢を持たせてくれる環境』を提供してくれるアプコに魅力を感じたからです。

▶︎ アプコの良いところ3つ教えてください!

⚫夢や目標を共鳴できる仲間がいること!

⚫年齢やバックグラウンド関係なく昇進ができる(自分の市場価値を高められる)

⚫就活サポートや営業サポートが手厚く、社内イベントや海外研修が充実している


▶︎最後にこの記事を見て転職を考えてる方に一言お願いします!

人生つまらない方、一度でも良いので会社見学来てみませんか!

メンバー一同お待ちしております!



アプコグループジャパンは外資系だからこそ、個人の成長を最優先に働きやすい環境を一人一人が作り出しています!

年齢や学歴や職歴やバックグランド関係なく、評価を受けることができコミュニケーションをとっていきます。


特に仙台支店は会社としてもより力を注いでいきたい事業部になります!

東京にも支店がありますので、東北地方や関東に住んでる方は特にご応募お待ちしております!!

アプコグループジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング