1
/
5

実際どんなキャリア歩んでるの?!ということで、マネーフォワードの社員とお話しませんか?

こんにちは、人事部インターンの安藤です。

マネーフォワードでは、気軽に遊びに来ていただける場として、「MoneyForward Meetup」を開催しております。
今回は12月11日(火)に、学生向けMeetupを開催します。

「マネーフォワード社員がベンチャー企業の実情を語ります」をテーマに、当社の社員が今までのキャリアや大企業とベンチャー企業の違い、職種や仕事内容の違いなどをお話しします!!

・ベンチャー企業に興味がある
・キャリアについて相談したい
・Fintechについて聞いてみたい
・マネーフォワードに興味がある
・色んな人と交流したい!!
などなど興味のある方は気軽に遊びに来てください♪

下記イベントページよりお申し込みをお願いします。

その他
学生向けMeetup!マネーフォワード社員とお話しませんか?
株式会社マネーフォワード

このブログでは、11日に登壇する社員をちょこっと紹介しようと思います!

12月11日(火)登壇者


鈴木 陽介(エンジニア職/マネーフォワードフィナンシャル)

2005年より富士通系のSIerにて、DC付きのサーバエンジニアとしてキャリアをスタート。2008年にSImplexTechnology社(現、Simplex社)に入社し、複数の為替証拠金システム、株取引システムをインフラチームリーダとして導入。2015年から生命保険会社に転職し、複数のシステム移行プロジェクトのマネジメントをした後、2017年1月よりマネーフォワードにジョイン。


李 春幸(ビジネス職/MFクラウド事業戦略部)

2006年より商社でキャリアスタートし、食品業界において、海外サプライヤーへの生産指導や買付交渉、ジョイントベンチャーの立ち上げ、農産物を中心とした食品の先物取引や輸出入業務などに従事。決済ベンチャーを経て、2017年、マネーフォワードに入社。


酒井 亮輔(ビジネス職/経営企画)

2015年より経営共同基盤でコンサルタントととしてキャリアをスタート。マーケティングリサーチ、中長期事業戦略の策定を担当した後、2016年12月にマネーフォワードにジョイン。


高澤 爽(ビジネス職/人事部)

2013年CAとしてキャリアをスタート。2016年から、株式会社トゥエンティーフォーセブンにて採用を担当した後、2018年7月にマネーフォワードにジョイン。

皆様のお越しをお待ちしております♪
ご興味がある方は、下記イベントページよりお申し込みくださいませ。

その他
学生向けMeetup!マネーフォワード社員とお話しませんか?
株式会社マネーフォワード
株式会社マネーフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社マネーフォワードからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?