1
/
5

マネーフォワードは5歳になりました

こんにちは。マネーフォワード広報です。

マネーフォワードは2012年5月18日に設立され、本日2017年5月18日で5周年を迎えました。

いつもお世話になっている皆さま、ありがとうございます。

今日は、5歳を迎えたマネーフォワードを朝から皆でお祝いをしました。

ケーキを仕込む人事メンバー。バランスを確認しながらロウソクを準備しています。

今回は、従業員の皆へのお土産として、マネフォどら焼きを用意しました。ロゴの焼き印が可愛い。

どら焼きがずらり。

今日は、森ビルオフィスのHIROBAに皆が集合。芝ビルオフィスのメンバーも朝から集まっています。

まずはケーキを運びこみます。火が消えないよう、ゆ~~~っくり運びました(笑)。

無事にケーキが到着。

ハッピーバースデーを歌ったあとは、司会から役員に「ローソクを消してください」との合図。しかし「恥ずかしい…」と躊躇する役員の皆さん。

しかし、なんとか「ふ~~~っ」。

ロウソクの火を消した後は、代表の辻から5周年に関して一言。

「創業5周年を迎えられたのはここに居る皆さんのおかげです。いつも思っていることですが、マネーフォワードは人材が宝です。ここに居てくれる皆が居なければ、今日までくることはできなかった。来年の6周年には、更にたくさんの仲間と、世の中に向けてもっと価値を届けられる会社にしていきましょう。」と伝えました。

こちらは、5年前の創業直後の写真です。辻が話すように今ではたくさんのメンバーが支える会社となりました。

その後は、全員で記念撮影。集合写真は毎年人が多くなっていきます。

写真撮影のあとには、皆でケーキを食べたり。

どら焼きをゲットしたり。「焼き印が可愛い」と評判でした。

来年の5月18日も皆でお祝いができるよう、より一層、従業員一同がんばります!

マネーフォワードでは、いろんな職種で新しいメンバーを採用しています。

「5周年を迎えたマネーフォワードに行ってみたい」という方は、お気軽にオフィスまで遊びに来てください♪

従業員一同、お待ちしております。

株式会社マネーフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
32 いいね!
32 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング