Wantedlyは今年もiOSDC JAPAN 2019にスポンサー支援を行います。今年はSwiftUI Bookをプレゼント!

こんにちは!Wantedlyで技術イベント企画を担当している竹内瑞季 @amanda__mtです!

来月はついにiOSの祭典、iOSDC Japan 2019が9月5日から開催ですね!

昨年に続き、Wantedlyではプラチナスポンサー、そしてブーススポンサーとしてiOSDCを盛り上げていきます。

Wantedlyのカンファレンス支援の内容は、技術イベント企画を担当しているメンバーだけで決めるのではなく、毎度エンジニアとミーティングを行い、今年はどのようなブース体験にしようか?どのようなノベルティを作るべきか?と話し合い、内容を決めています。

せっかくカンファレンスに来てくれる参加者が楽しめる、そして何か新しいものを得られるような体験をWantedlyから発信したい!という気持ちが回を重ねるごと強くなり、ノベルティもどんどん豪華に…

今年のノベルティはSwiftUI Book!

クイズに正解された方に、賞品としてSwiftUI Bookをプレゼントします!SwiftUI のエッセンスを詰め込んだ本誌は、A5サイズ全68ページと豪華な内容となっています。

SwiftUI Book 目次

第1章: レイアウト
第2章: ナビゲーション&プレゼンテーション
第3章: 状態管理
第4章: アニメーション
第5章: UIKitとの統合
第6章: Previewの使い方

SwiftUI Book 編集長からひと言

こんにちは、SwiftUI Book 編集長の永田 @ngtknt です。WWDC 2019の最大の驚きは間違いなくSwiftUIでしょう。自分はワクワクしすぎて1日でも早くプロダクト投入しようと目論んでいます。本誌はWantedlyのiOSチームが全力で執筆したSwiftUIの入門書になります。ぜひクイズに答えてお読みいただければと思います!

今年をより楽しむための、iOSDC Japan 2018振り返り

昨年は3名のエンジニア、そして1名のデザイナーが登壇し、特別セッションとしてReactorKitのライブコーディングを行いました。

当時、iOS歴半年の永田と久保出がライブコーディングを行ったのですが、大反響でおわり、本当に忙しい中練習して良かったなあと思う瞬間でした…

今年のiOSDCも見どころ満載です!ぜひWantedlyのブースにも遊びにきてくださいね!今年はDark Modeでみなさんをお出迎えします。

※Wantedlyのトークンは#swiftuibookです!

Wantedly, Inc.'s job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings