1
/
5

チャンス到来!?一芸採用始めちゃいます!

エイシス初の一芸採用。ついに始めちゃいました!

このジャンルにおいては誰よりも秀でている!
この分野で知識の深さ、経験値、人脈の広さでは負けない!

ユニークな個性・挑戦心・自立心を持った方大歓迎です。
何か一つ! あなたの芸をお見せください!

WEBサイト・アプリ製作などのIT技術、麻雀・ポーカー・サブカルチャー・コスプレ・同人活動・SNS活動といった領域は問いません。

その探求心をエイシスで発揮してほしい。

できないこともある。
けれども、できることには情熱をいくらでも注げる。

完璧ではないけれど、そんな情熱と探究心を持った方とともに。
「クリエイターをサポートし、二次元コンテンツを世界に広げる活動」をしていきたい!
だから始めたエイシス初の一芸採用。

大規模ECサイトで二次元コンテンツに関われるビッグチャンス!!

お仕事はあなたの特徴を生かせるものになりますので、可能性は無限にあります!

誰も思いつかないような発想力
誰もやらないような行動力

それらを駆使して、業務を改善したり新しいものを生み出していってください。
それができる環境はあります! なければ作れます!!

応募条件は「オタクで一芸を持っている」。ただそれだけ。

あなたの可能性をエイシスでさらに広げてみませんか?

ぜひご応募くださいっ!!

※求人概要は↓から

オープンポジション
応募資格は一芸を持ったオタク。ただそれだけ。
「ユーザーとクリエイターが楽しみながら、幸せに生きていける社会にする」 私たちは、クリエイターの皆様とユーザーの皆様の架け橋となり、 日本が誇る文化を国内外に発信し、夢と感動をお届けすることで、 viviONに関わる全ての人々を幸せにし、世の中に貢献します。 2022年度のグループ総売上高は454億円を突破しました。 ご利用ユーザー数1,208万人、お取り扱い作品数165万作品、お取引クリエイター・法人数は10.6万と皆様に支えられ、事業を拡大してきました。 さらなる成長のために、電子コミックサービス「comipo」、クリエイター向けサービス「GENSEKI」、紙書籍出版レーベル「viviON THOTH」、VTuberプロダクション「あおぎり高校」など、新規サービスやコンテンツの企画・開発に積極的に取り組んでいます。
株式会社viviON
株式会社viviONでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社viviONからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?