1
/
5

北陸コピーライターズクラブで「HCC賞」と「HCC特別賞」をW受賞!!

北陸コピーライターズクラブ審査会にて、金沢のコピーライター兼プランナーの土用下が、W受賞しました!!クライアント様も一緒に喜んでいただ作品を、どうぞご覧ください。


■土用下史宏(日本ビジネスアート)

メインキャッチコピー:世にもおかしな建築物PROJECT
戸田建設(企業)ホームページ、Web動画(http://www.toda.co.jp/yohkan/


■土用下史宏(日本ビジネスアート)

メインキャッチコピー:事実。高齢者の8割が「わたしは大丈夫」と思っている。
協賛各社(特殊詐欺被害防止啓発)新聞


【土用下史宏のコメント】

北陸コピーライターズクラブ審査会で、光栄にも「HCC賞」と「HCC特別賞」をW受賞できました。
特に「HCC特別賞」を選ぶ特別審査員の福里真一さんは、みなさんご存知BOSSの「宇宙人ジョーンズ」CMや古くはトヨタの「こども店長」「ReBORN」CMを手がけた、CM界では神のようなお方。神に認めていただいた感激で、あやうく昇天しそうになりました。

これもクライアントの戸田建設さまや協賛各社さま、そしてご指導いただいた皆さまのおかげです。
改めて感謝いたします。本当にありがとうございました。

◆HCC特別賞/戸田建設様「世にもおかしな建築物PROJECT」
http://www.toda.co.jp/yohkan/


金沢でコピーライター、プランナーとして活躍したい方!お待ちしています!(写真一番左)

日本ビジネスアートでは一緒に働く仲間を募集しています
転職意欲がなくてもOK
この話題について、
話しませんか?
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
日本ビジネスアートからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?