1
/
5

CRIのオフィスに潜入!~福岡編~

こんにちは!株式会社クリエイティブリソースインスティチュート(CRI)の渡邉です。

本日は2021年に移転したばかりのCRI福岡オフィスをご紹介します!

赤坂駅から徒歩約8分の場所にあるビルのワンフロアがオフィスとなっています。

早速中へ入ってみましょう!


(入口)


ちなみに、福岡ではオフィス以外にも、CRI TECH SCHOOL(シーアールアイテックスクール)という、株式会社CRIが運営するITスクールを運営しています。

これは将来の技術者育成の為、小・中学生を対象としたものになります。他にはない独自のカリキュラムで、様々な角度からIT教育の向上を目指しています!


入ってすぐ見えるのはこちらのスペースです。


(多目的スペース)


多目的スペースとなっていて、昼食・打合せ・勉強会など様々な用途で使用しています。

また、勉強会の後には参加メンバーで“お弁当会”という名の食事会で交流を深めています!


(来客用会議室)

(会議室)


続いては2つの会議室です。来客・会議・スクールなどで使用しています。

さらに奥に行くと机の並んでいるスペースが見えてきました!


(執務室)


執務室です。ここで日々の業務を行っています。

ちなみに、天井には生花として楽しんだ後のお花をドライフラワーにして飾っています。季節ごとに色々なお花を飾っているのでオフィスに行くのが楽しみですね!


最後にご紹介するのはこの子!



福岡オフィスのアイドルデグー“きなこちゃん”です!とっても可愛いですね!

福岡のメンバーだけでなく、東京のメンバーにも定期的に写真や動画を共有してくれるので、社員全員が日々癒されています。

いかがでしたでしょうか?本日は福岡オフィスをご紹介しました!

もしご興味を持っていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

みなさまのご応募お待ちしております。

株式会社クリエイティブリソースインスティチュートでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング