リアルウォンテッドリーに参加してきました!

8月16日に開催されたリアルウォンテッドリーに参加してきました!
お酒や軽食をとりながら情報収集できてしまうとは、素敵なイベントでした!さすがWantedlyさん!

おかげさまで大盛況でした!

有難いことに、スタメンブースには絶え間なく話を聴きに来て下さいました!

実は昨年のリアルウォンテッドリーをきっかけにスタメンへ入社した中谷。未経験から経理をバリバリやっていて、同日入社の僕は隣で刺激を受けています!

今回は企業側で参戦です!

▼プロフィールはこちらから是非ご覧ください!
30歳 経理未経験、それでも私は挑戦すると決めた

積極的なエンジニアの皆さん

中でもエンジニアの参加者が多かったようで、CTO小林はフル回転で対応しておりました。

僕はというと、3分間のピッチに登壇してお話ししました。短い時間でしたが、要点伝えきれていたかな…?久々のプレゼンということもあって、緊張しました(笑)。


スライドにしているのは大まかな内容のみですが、よろしければご覧ください!

そのあとは学生さんを中心にお話ししておりました。意欲的で魅力的な方ばかりで、話していてワクワクしましたし、改めてじっくりとお話ししたいなと思いました。

またお会いできるのを楽しみにしています!


株式会社スタメン's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings