1
/
5

【グルメメディアfavyおすすめ 店舗紹介ブログ】第三弾炭火焼きホルモンまるかん

第二弾に続きまして第三弾のお店を紹介します。
第三弾は北池袋にある炭火焼きホルモンまるかんです。

こちらのお店はfavy掲載店ということで前から気になっていたので訪問しました。


こちらのお店のおすすめ料理一品目
生ハートのユッケ
生ものの制限が進んでいる中まるかんでは、新鮮なホルモンやユッケをいただくことができます。
見た目の通り生ハートの中心に濃厚な卵黄が添えられています。
ユッケの食べ方としてこれを崩していただくとたまらない美味しさです。

続いて和牛ハラミ
こちらは和牛のハラミです。
見た目の通り柔らかさがあり、口の中にスルっと入ってきます。こちらを注文が入ってから準備される炭火の七輪で色合いがよくなるまで焼いていただきます。
ご飯があれば進むこと間違いなし!



続いて三品目はカッパ
カッパと聞いて頭にはてなが浮かぶ方が多いと思いますが、こちらの部位は筋膜で味はカルビ
食感はホルモンと1度で二度味わえるなかなか通常のお店ではお目にかかれないまさにホルモン専門店のみで出会える部位です。

そしてなんとなんと2周年を記念してこちらのカッパが31日まで500円で食べ放題!!焼肉好きな方、池袋にオフィスがある方は是非この機会にご利用ください!




メニューの中にはこのように自分がどの部位を食べているかわかる指標もあります。
実はいつも好んで食べてる部位はここだったのかという新発見もあります。

ちなみに私はコブクロが子宮だったのが新発見でした。


ホルモン専門店ならでは試みがいくつかあるお店炭火焼きホルモン まるかん
焼肉、ホルモンは常日頃食べたくなりますよね?
希少部位や普段お目にかかれない部位も提供しているまるかんへ是非!

favy掲載記事はこちら!


【wanted】

ストアパートナーではまだまだ人材募集しております。
食べる、飲むは好きだけど正直自分が何をやりたいかわからない。これからの就活が不安
などという悩みを抱えている方
まずお話だけでも聞きにきませんか? favyではそのような方のご要望にお答えします。(自分も)


法人営業
日本中の小売店・飲食店を助けたい!マーケティングコンサルタント志望さん募集
株式会社favy(ファビー)は、店舗へのDX導入を推進・支援している会社です。 週刊東洋経済の「【特集】すごいベンチャー100 2022年最新版」に選出されました! 主に、店舗や店舗運営を行うお客様の収益性改善につながるSaaSを提供しています。 具体的には、 ・店舗向けサブスクプラットフォーム「favyサブスク」 ・店舗向けのモバイルオーダーシステム「favyモバイルオーダー」 などがあります。 また、 ・デジタルマーケティングを活用した店舗の運営支援「店舗DXコンサルティング」 ・認知獲得・集客に強みのあるメディアの運営 ・サブスク導入者同士でリピーター獲得や安定収益化を目指すコミュニティの運営 も行っています。 創業当初は飲食業界向けに、自社開発したツールやマーケティングのノウハウ。 提供できるサービスが増えるにつれて、 「店舗運営」に関わる全ての方に使っていただけるのではないか。 という思いが強くなってきました。 現在は、 ・大手ディベロッパー ・市区町村 ・農林水産省 ・プロスポーツチーム ・お花屋さん など、大小問わず、様々な業態の方へサービスを提供しています。 出典:東洋経済「すごいベンチャー100」2022年最新版・全リスト https://toyokeizai.net/articles/-/614688
株式会社favy
株式会社favyでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング