1
/
5

スタメン2周年への軌跡|飛躍の1年間を振り返ります

8月1日をもって、スタメンは創業2周年を迎えました!
導入企業の皆さまをはじめ、いつも支援してくださる多くの方のおかげで3年目に突入することができております。改めまして、ありがとうございます!

今回は、この1年間でスタメンがどのように変化したか、ご紹介していきます。

サービスの拡大

現在のスタメンはサービスの本公開から1年あまりが経過し、多くの企業様にご利用いただけるようになりました。「エンゲージメント経営」を実現するための事例や機能も大きく拡充しています。

3月には導入企業様をお招きして、限定の懇親会『TUNAGista Night』を開催し、各社での活用事例を共有しました。


表彰・メディア掲載

最近では多くのメディアに取り上げていただく機会が増えてきました。
中でも、『週刊東洋経済』の「すごいベンチャー100」特集に掲載いただいたのは、会社としてもとても嬉しい出来事になりました!

HR tech GP 2018 オーディエンス賞
HRog
その他ニュースはこちらをご覧ください。

会社としての成長

この1年で会社としての状況も大きく変わりました。

名古屋オフィスの拡大移転

2017年11月に、これまでの6倍の広さを持つオフィスへ移転をしています。

▼こちらが移転前

▼こちらが現在のオフィス


大阪支社の開設

2018年5月には大阪支社が開設され、国内3拠点の体制になりました。
現在の大阪支社は5名で業務を行なっており、立ち上げ間もない組織ではありますが、目標に対するコミット力がとても高く、熱気に溢れています。

メンバーの増加

現在では35名のメンバーが勤務しています。
創業時の3名から比べると、10倍以上。

2018年に入ってからだけでも、実に23名が加わっています。

3年目も全社一丸となって進んでいきます。

引き続き、よろしくお願いいたします。


TUNAG ブランドサイト も是非ご覧ください。

株式会社スタメンでは一緒に働く仲間を募集しています
18 いいね!
18 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スタメンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?